特集

蛇に祈りを捧げたら。

蛇神×少女の許されざる溺愛物語。

カラーリーフ

2時間30分 (89,596文字)
スターツ出版文庫大賞で最終候補に選ばれました♬特集入りもさせていただきました✨ありがとうございます🙌

370 6,738

あらすじ

願いを一つ叶える代わりに人間の寿命をいただきながら生きている神と呼ばれる存在たち。その一人の蛇神、蛇珀(じゃはく)は大の人間嫌いで毎度必要以上に寿命を取り立てていた。今日も標的を決め人間界に降り立つ蛇

感想・レビュー 7

純粋な恋物語

蛇珀様のやんちゃな様子も、いろりの純粋な素直な様子もとても可愛くてすごく良かったです。 ※蛇珀様がいろりの学校を待ってるときとか、いろりが思わず土下座しちゃうところとか、本当に可愛い!ニヤニヤしちゃう
ネタバレあり
1件3件

やんちゃながらも美しい蛇神様と、純粋で愛らしい女の子の、一途な恋物語。

人間が嫌いな蛇神様と、純粋な心を持つ女の子。 出逢った時から惹かれ合う二人が、種族差ゆえに試練に挑む姿、とても感動しました。 このお話では美しい方々が沢山登場しますが、私がその中の誰よりもかっこいい
ネタバレあり
1件1件

あなたへの思いと愛しさを切なさにつめこんで

読み終わった時 蛇珀がいろりが亡くなった時の様子が勝手に頭を過って 涙を流してはいけない蛇珀の代わりに涙が溢れて止まらなくなりました。 狐雲の椿を慈しむシーンにも じわりじわりと涙が滲んできました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る