これが正真正銘のあとがき

1/1
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ

これが正真正銘のあとがき

 章ごとにブツブツつぶやいていたあとがきも、これで最後となります。  いろいろ書き漏れ、作った設定を生かしきれていないなどなど、やらかしの多い作品となり、そういえばもっと薬ネタを入れたかったなぁ、なんて反省も山盛りです。  脱線の理由は、恋愛にうつつを抜かしたせいですね。いやぁ、やっぱり恋愛ネタは楽しいのでついうっかりそっちを書いてしまいます。  反省を生かし、薬屋感を前面に押し出したお話はまた別の機会に、もうちょっと話をしっかり練ってから(そこ大切!)書いてみたいと思っております。どこかで公開できるよう、今から下調べをがんばります。  さほりんが始める新事業については、スタ特でその後を語りますので明後日からの連載へどうぞおいでくださいませ♪  最後になりましたが皆さま、長い話にここまでお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!