pride

薬剤師ドラマを書いてみたくなりまして

環 花奈江(ちょりん改め)

12時間20分 (443,677文字)
新連載始めました。よろしくお願いいたします♪

117 8,720

あらすじ

先日まで放送していた薬剤師モノのドラマ「アンサングシンデレラ」を観ていて、もっと現実的な内容の話にすればいいのにと思い書き始めたのですが、ふと気づけば現実離れしたセレブ設定と、ドロドロストーリーになり

感想・レビュー 3

とても楽しく勉強にもなりました

とても楽しく読ませて頂きました。複雑な内容なのに、生き生きしたキャラクターに引っ張られて一気に読んでしまいました。 どんな人も色々な面を持っていて、時には弱みになったり強みになったりしながら、何とか前
ネタバレあり
1件2件

お仕事ラブコメ成長社会派小説!

小さな声が劣等感のヒロイン。 意識の高い家族は無理解で、幼いころから疎まれています。医者になるのが当然の家庭で、薬剤師のヒロイン実結は蔑まれているわけです。薬剤師だってすごいのに! 小説では医療業界の
ネタバレあり
1件2件

人間模様、堪能しました。

 筆者の職業と入念な下調べに基づくリアルな病院内描写、きめ細やかなキャラクター造形が秀逸な作品。  生き生きとした登場人物たちが作中で成長していく様子に胸打たれるものがある。  次回作にも期待大。
1件1件