桃色娘

2/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「おまっ……ざけんなよ。祟ってやろうか……?」 まさか腹パンチを食らうとは思わなかった神様は、神様とは思えない極悪非道な顔をしていた。 「ぎゃ~~やめろ~~っっ!!てか、そんな後だし卑怯だっ」 「どっちが卑怯だ…………待て、お前。それはお願いか?」 少女との距離を一気に詰め、神様は彼女を見下ろす。 「いや、お願いとは違う……あからさまに残念な顔すんなーーっ!」 「ぎゃんぎゃんうるせえな、桃色娘は……」 「人のこと言えないと思うけど……てか、私には桃花って名前があるの!」 「じゃあ桃色娘で良いだろ」 「人の話を聞け~~っっ!!」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!