その後

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
あれ以来、たくまはおもちゃに悪さはしなくなった……とまではいかないが、以前よりはイタズラしなくなった。ふざけておもちゃで遊んでいた様子を、ななみに「カッコ悪い」と言われたようだ。 功を奏して、 我々の日常は緩やかに穏やかになっていった。 それから―― 「まあ、右腕がこんなになって」 ソフィーが痛々しいソルを見て、優しく手当てしてくれていた。 「あちらに見えるのはどなた?」 ソフィーの視線の先にはカズがいた。 「ヒーローのカズです。……あ、あの……よかったら今度一緒に散歩でも……」 勇気を出して告白し振り返ると、ソフィーの姿はなかった。いや、カズと楽しそうに話をしている。 「思いっきり泣きなさい」 優しくラビリンが慰めてくれた。 おもちゃの、おもちゃによる、おもちゃのための日常が始まろうとしていた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!