感想・レビュー一覧 4件

願望

いや、もう真剣に本が欲しい。 ファンタジー読んだの初めてだったけど、新たな扉が開いてしまった…。
1件1件

面白かったです!

ゲリュオンはガイアを特別に想ってると勝手に解釈してたのでそこだけショックでした
ネタバレあり
4件

素敵なお話し

こんばんは。初めまして奄美と言います。 読み進めるうちにお話しに引き込まれてしまいました✨ 神様なのに人の気持ちを持つ様になるお話しは素敵です。 イシスの心は純粋ですね✨ 最後は涙が止まりませんでした
1件1件

イシスがかわいい🎀

スマホを変えたらデータが消えてしまったので、また初めからフォローします。 みんなから愛されてるイシスがどんな風に大人になっていくのか楽しみです。 私の癒しになってるので、出来るだけ長く読みたいです😆
1件1件

/1ページ

4件