【完結】愛執 ~愛されたい子供を拾って溺愛したのは邪神でした~

神殿に繋がれた供物の子を、愛情を理解できない邪神が拾う――溺愛BL

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

BL 完結 過激表現
11時間47分 (423,748文字)
突然思い付きで始まる連載、結末以外何一つ決まっていない不器用な溺愛BLをどうぞ召し上がれヾ(*・ω・)ノ ドウゾ

3,853 7.1万

あらすじ

「なんだ、お前。鎖で繋がれてるのかよ! ひでぇな」  洞窟の神殿に鎖で繋がれた子供は、愛情も温もりも知らずに育った。 子供が欲しかったのは、自分を抱き締めてくれる腕――誰も与えてくれない温もりをくれた

感想・レビュー 4

願望

いや、もう真剣に本が欲しい。 ファンタジー読んだの初めてだったけど、新たな扉が開いてしまった…。
1件1件

面白かったです!

ゲリュオンはガイアを特別に想ってると勝手に解釈してたのでそこだけショックでした
ネタバレあり
4件

素敵なお話し

こんばんは。初めまして奄美と言います。 読み進めるうちにお話しに引き込まれてしまいました✨ 神様なのに人の気持ちを持つ様になるお話しは素敵です。 イシスの心は純粋ですね✨ 最後は涙が止まりませんでした
1件1件
もっと見る