ユメノセカイヘ

28/30
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 リスナーは勝手なことを言う。だが、この流れは完全にアウトだろう。応援という名のリンチに等しい。できることは、それぞれ違う。俺だって、配信初期はいろいろと要求されて心が疲弊した。配信キャラと自分自身をどう切り分けているかにもよるけれど、るんちゃんは全部を素直に受け取って苦しくなってしまったんだろう。  リスナーが勝手にライバル視してギフト数を競い合ってくれれば……なんて考えていた自分が、恥ずかしくなった。相手を苦しめてまで稼ぎたいとは思わない。ライバルとして競い合ってはいないと、リスナーに伝えよう。  今日の配信は、より楽しく明るいものにしないとな。  情報検索を続けていると、どす黒い気配をまとった感想コメントが目に留まった。 《ギフトを投げてもらうための作戦だろ。きったねぇな。引き合いに出された子が、かわいそすぎ》  ズクンとみぞおちのあたりが重たくなった。もったりとした冷たい悪意を、腹の底に沈められた気分だ。  そんな子じゃない! と、抗議をしかけて思いとどまる。ここで反応をしたら、火に油を注ぐ結果になりかねない。  どうすればいい。なあ、くるり。俺は、どうすべきだと思う?
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!