楓の落としもの

わがままな楓が伝えたいのは

西 令草(にし れいそう)

12分 (6,636文字)
自然という優しさと厳しさ

41 3,762

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2

とびきり美しくて大切な落としもの

物語の途中で「ん?意外にあっさり見つかったな」と思いきや……! 親切心から振り回される主人公、一体どうなってしまうのだろうと読み進めるほどに引き込まれていきました。 ただ他者から正解を与えられるのでは
2件

令草テイストの新作ファンタジー

西令草氏お得意の、現実連続型のファンタジー。 「3匹こぶた」や「金の斧・銀の斧」に使われる1、2、で否定し3つめで肯定する手法がさりげなく使われていて見事です。 北海道の澄んだ空気感が伝わります。 ス
2件1件