スキンヘッドの神さま Ⅰ

6/6
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
「霊体の状態で腹は減らないだろ?食い物を見て、食欲は感じても、食えないし、空腹も無い。それと同じで、霊と性欲は本来は無縁だし、見るだけだから、直ぐに飽きちまうんだ」 「……見るだけじゃ、飽きるのか」稜斗が呟いた。  食欲に関しては、確かに食えないし、空腹も感じない。  昨夜、ハロウィン・ツアーのお祝いとして、宴会をしていたが、宴席に並んだ酒や料理は、実際の物質として存在している物では無かった。 「オジサン、どれくらいここに居るの?便器の中って楽しい?」  稜斗が尋ねると、男が舌舐りをしながらニタリと笑みを浮かべた。 「たまに彼みたいに乱暴な守護霊もいるが、最高の楽園だね」 「乱暴な守護霊?」稜斗が尋ね返すと、ロードが溜め息をついて男の代わりに答えた。 「見られる方、つまり人間には守護霊が付いているわけだから、守護霊の性格によってはボコってくる奴もいれば、力の強い守護霊だと、このオッサン程度の低級な霊は近づくことも出来ない」  つまり、この男は、覗かれる被害者となる女性の守護霊から、攻撃を受けながらも、便器の中を楽園だと言い切っている。  稜斗は男に嫌悪感を感じていた。  もう肉体が無いと言うのに、己の性癖に執着する姿が変態過ぎて気持ちが悪い。  この男に比べたら、怨みの因果に囚われた霊達の方が、遥かにまともに感じられた。 ─── !!(゜ロ゜ノ)ノ 何もしなくとも、諭吉が消えて、休みは終わる。 と言うことで、自分は5日から仕事です。 飲食で、そんなに被害が出るかい? 数字を見て考える…… 5ー2が一番の問題。 と言うのが、皆の心の声 そもそも、出歩けないストレスと言うのも、マスメディアが煽って作り出した飴の部分 ニュースは言ってることの逆を考えて見ていると、しまいには腹が立つ。 等々……個人的に思うことはさておき、とりあえず6日以降のアメリカに興味津々です。 そろそろ新年の日常が始まりますが 今年も皆さん、気をつけてがんばっぺ🍀🐞 (* ̄∇ ̄)ノ ※2ページ前に、鐘の写真を追加したので気が向いた方は見てください。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!