昼カノ/夜カノ

17/17
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
姉が不安げに私を見つめる。 「本当のことを言って」と彼。 私は……。 「ごめん、沙奈。わたし」 「わかってたよ」 はっとして顔をあげると、もう前から知ってたような姉の表情。 「ふたりともさ」 同時に彼に顔を向ける。 「なんていうか、昼の沙奈も、夜の沙奈……じゃなかった、妹さんも、好きだから」 どうしよう、困ったなという彼の表情。 「2人がいいんならさ、今までと同じがいいんだけど」 顔を見合わせる私と姉。 「沙奈がいいなら」 「花奈がいいなら」 私と姉、交互に見つめられて。 「1つだけ選ぶとか、無理」 姉とともに抱き寄せられる。 昼と夜が、夕焼けに溶け込んだ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!