感想・レビュー一覧 3件

切ないです。

「問題」を抱えているものの、それに気丈に立ち向かおうとする女子の切なさがしっかりと描写されています。 告白がストレートだと思いましたが、全体としては場面設定やその説明も無理がなく素敵だと思いました。
1件1件

純粋な想いに感激

自分の事情に尻込みしてしまうのは無理ないこと そんな彼女をちゃんと見ていてくれた 彼の純粋さに感激しました きっと大丈夫だよ❤
1件1件

事情というもの

事情というものは、人それぞれですが、事情によって何かを諦めなければならないことはとても辛いことです。それが若い人であるほどに傍目には辛く見えてしまう。 その事情を知った上で想いを伝え、また約束までする
1件1件

/1ページ

3件