降り積もる記憶の彼方から

毎朝出会うあいつが何故か最近気になる――。 リーマン同士、年下攻、強気受です。

椎葉ユズル

BL 完結 過激表現
1時間14分 (43,993文字)
のぞいていただいてありがとうございます(*´ω`*)楽しんでいただければ幸いです。

1,657 1.1万

あらすじ

平凡なサラリーマン、佐野遼太郎は会社のエレベーターでよく会う黒木馨介のことが何故か最近、気になっていた――。 雑居ビルで知らない者同士が小さな日常を重ねていって、恋愛関係に発展しないかなあと妄想し

感想・レビュー 1

降り積もる記憶の彼方から

二人の出会いからどう進展していくのかな?と思いながらわくわくしながら読み進めていきました。最初に黒木君が可愛い一面を見せたかと思ったらところがどっこい、黒木君への気持ちが確信したとたんの佐野さんの言動
ネタバレあり
7件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0