later scene.1(黒木side)

13/13
1659人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「……腹減った。なんか食わせろ」  布団からくぐもった声が聞こえてきて、俺はなんとか衝動を抑えた。 「はい。食べたいものあります?」  しばらくだんまりが続いたが、やがて背中がもぞりと動いて、うつ伏せの姿勢で目だけ布団の中からこちらを向いた。 「あれがいい。こないだ食べた、ミートソースのパスタ」 「分かりました」  前に佐野さんが来てくれたときに作ったパスタ、気に入ってくれたんだ。よかった。 「……お前、コーヒーだけじゃなくて料理もできるとか反則だからな」 「え? 普通ですよ」  そんなに大したもの作ってないんだけどな。コーヒーは好きだからちょっと勉強したけど。 「お前の普通は普通じゃねえんだよ……!」  もういい、さっさと作れとベッドから追い出されてしまった。  よく分からないけど早く仕上げてお腹を満たしてあげた方が機嫌が直りそうなので、言われた通りにする。  リビングに出て、出窓から外を見る。雪はまだ降り続いているようだ。街灯に照らされてぼんやり浮かび上がる白い雪景色をしばし眺める。まるで桜の花びらが舞っているみたいだ。  春になったら、この窓から満開の桜が拝める。二人で花見をしている情景を思い浮かべ、ひとり頬を緩めながら俺はカーテンを閉めた。  later scene.1 〈了〉  ありがとうございました!
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!