おしごと

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

おしごと

『お疲れ様ー 時間ある時、履歴書持ってうちの施設来て いつが空いてる?』 あっそうだ。パートの契約するんだった。 『いつでも大丈夫です。何時くらいがいいですかね?』 副社長のところで、バイトかぁ... 俺は、同じ職場の人との恋愛は正直なところ苦手だ、 これが恋愛と言えるのかはおいといて... しかも同じ職業の人とは絶対ヤダ!と思っていた。 そもそも、職場恋愛に発展するかもわからない、副社長が男を好きになるかもわからないのに... そんなことを考えていると 『いつでもいいよ、仕事終わってからでもいいから来てね』と返事がきた。 副社長とはこれからどうなるのか... 可愛いの言葉がずっと頭の中をリピートする。 ドキドキも止まらない。 食欲も湧かない。食事も喉を通らない... 眠れない... —————-... なんだかんだで眠れない、食欲がない状態が1週間続いた。 『今日、行きますね』 ドキドキしながらLINEをうつ。 履歴書も持った。必要なものも持った。 後は副社長に顔を見せるだけだ。 仕事が終わり電車で向かう途中... (副社長にあったら、まずなんて言おう!それよりも顔が見れるだろうか...こんばんは?お久しぶりですか?) 副社長とご飯を食べてから1週間。 それから、顔を合わせる事がなかった。 忙しいのか、LINEもまばらにしか来ない。 仕方ない。忙しい仕事してるんだ。 俺に構ってる余裕なんかないよな。少し寂しい気持ちになるが、今から会えるんだ。 駅に着き、ゆっくりと歩き出す。 副社長にこれから会えるのだと思うと、歩きも軽やかで、浮き足立っていた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!