🐺ワンココーナー付近にて🐺

4/4
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
よし!ミサンガを作ろう…! 部屋の鍵を開けて中に入った ワタシは、内側から鍵をかけ お風呂に入って パジャマに着替えて歯を磨き… ワタシはミサンガ用の糸と 製作用の道具が入った お道具箱をクローゼットから 取り出して、水色と青色の糸を重ねて 店長のためにミサンガを作り始めた 彼、喜んでくれたら良いな…♪ ここをこうして、編み編みして… 気持ちを込めて、ひとつひとつ 編み込んでいく… 店長の手首そんなに太くなかったけど 男の人だし、長さはどれぐらいがいいかな。 それからどれだけ時間が経ったか 時計を見ると深夜の2時だ! やっば、寝なくちゃ! 急いで仕上げをして、後は 彼の手首に結びつけるだけね。 ワタシは作ったミサンガを 仕事に使う鞄に入れて 部屋の電気を全部消してから ベッドに潜り込む… そして、目を閉じて 今日…彼と途中までだけど 帰れた事を思い出しながら 頬をほころばせて、眠りについた。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!