夕焼け空と吸血鬼

路地裏で昼と夜の間に遭遇した吸血鬼とのお話。

西園寺 亜裕太

コメディ 完結
4分 (1,893文字)
ラストあんな感じだけどジャンルはコメディで良いんだよね…?

15 1,341

あらすじ

大学からの帰り道遭遇した妖しい男性。その雰囲気は明らかに普通のものではなかった。その見た目は良く見る吸血鬼のイメージそのものだった。 そして吸血鬼は話し出す。 昼間は太陽があるから外に出れない。 夜

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最初から笑いが止まりません!

夕方だと吸血鬼は動かないんだなと思いました。それを試すだなんて(笑)太陽と月の下りは言いたいことが何となく分かってしまいます(笑)例えが好きです。特に月は心の澄んだ少女というのが言い得て妙だなと。 個
ネタバレあり
1件

コメディでホラー

 もし吸血鬼が昼と夜のあいだに外出したらどうなるのか? その答えがここにある。  路地裏に寝そべる吸血鬼はシュールさを感じさせ、ふふっと笑わせてくれる。繰り広げられる会話もどこか抜けており、ほのぼの
ネタバレあり
1件