神様のワシだって神頼みしてもいいじゃない!?

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
大臣よ。今日のリストをもってまいれ はい神様!こちら今日の神の審査 神査を通過した「神様 お願いリスト」 一覧表でございます。 上から重大となってます。 うむ。どれどれ… この手術成功お願いは全員採用じゃ かしこまりました。 どれどれたまには下界の様子も見てみるかの〜 な、なななんだ!? あそこのパチンコ屋から 物凄い強い想いを感じるぞ… 頼みます〜 頼みます〜 神様どうか〜 一生に一度のお願いです〜 私にフィーバーを! な、なんじゃあの男 ッ! これまでの神頼み1060回!? た、頼みすぎじゃ!何者じゃこやつ!? はい この男はギャンブル依存症でございます。 補足ですが 今までに神様お願いで 一度も当たった事はありません。 お、お願いしすぎじゃ! 一生願っておれ馬鹿者! ふん無視無視! にしてもいるかどうかも分からぬ神様に お願いするとは人間は実に面白いのう 人間界では信仰は文化ですからね。 おや?神様… あの娘どうやら告白したいらしいですね うわぁ〜…どうしょう。緊張してきた。 で、でも言うなら今がチャンスよね? う〜〜神様お願い…私に勇気を下さい! 神様お願い!! うむうむ。頑張るのじゃぞ えい! あ、あら?なんだか緊張が解いてきた。 よ〜し!あ、あの たかし君! 私ね あなたの事が… ふふふ。神様お顔がニヤけてますよ? う、うるさいわい 大臣!お主こそニヤついておるではないか! さて仕事はこれくらいにして 少し休憩にするぞ かしこまりました。 今オヤツを持って参ります。 ふぉふぉふぉー! 楽しみじゃな〜♪楽しみじゃな〜♪ まだかな〜♪まだかな〜♪ どうぞ。本日のオヤツ 羊羹でございます オヤツを楽しみにしている 天ションの高い神様は一気に 地獄に叩き落とされた ……羊羹? はい。 …シュークリームは? はい? いやだから…シュークリームじゃよ 無いです …はい? 神様…先週お医者様に甘いのを控える様に 言われたではありませんか? なので和菓子です そ、その日だけではないのか!? 当たり前じゃないですか!! そ、そんなバカな… 神様の血糖値 コレステロール値は 高いのですよ? 高くないわい! この天国より低いわい! なに子供みたいな事言っておられるのですか! ぐぬぬぬ おのれぇ〜あのヤブ医者めぇええ ヤブ医者ではありませんよ 諦めてください …頼む はい? ワシ!神頼みする!! …貴方様はすでに神様ではありませんか。 うむ…だから…ワシも神頼みする! …誰に? … よし。大臣よ。 今よりそちに神様を譲る そしてワシの頼みを叶えてくれ 気は確かですか? ワシだって神頼みしたい〜!したい〜! ダダこねないで下さい。 こんなにお願いしてるのだぞ!? 大臣!おぬし閻魔のジジイよりも頑固だの!? 年寄りは優しく扱わんかい! 年寄りをいじめて楽しいか!? どこの世界に神様をイジメる人がいるんですか ぐぬぬぬぅ〜 もう怒ったぞ! ワシの力を思い知らせてやる! !? な、何をなさるおつもりですか!? 神様は地上に向けてありったけの 神頼みパワーを乱用し始めた 地上ではあらゆる 神頼みが全て叶う様になりました わわ!アイスの当たり棒が連続で5回当たったぞ よーし次もお願いしますよ〜神様! 神様お願いします。このオレオレ詐欺の電話 成功させて下さい!ふひひ おやめ下さい!神様! 無差別に力を使っては! ひゃひゃひゃひゃ!ほーれほーれ! 神頼みのバーゲンじゃあああああ パチンコ店内 おぉ!なんだ?急にフィーバーしたぞ うひゃひゃひゃ!たまらねー!止まらねぇ! 神様ー!もういっちょ!お願いしまーす うひゃひゃひゃひゃ神様サイコー!!! おやめ下さい神様! 神査もなしにこの力を乱用しては 人間は努力する事をやめてしまいます! それにその後の副作用は 運がツイてない事が起きてしまいす! だったらワシにシュークリームを渡すのだ Oh MyGod!! 人間を人質にするなんて あなた本当に神様ですか!? ふん…大臣。貴様にも喰らわせてやろうかの !? くらえー! ぐわぁあああっ …神様…シュークリームを…食べて…下さい …お願い…します。 ふぉふぉふぉ。 そうかそうか。 頼まれては仕方ないのう だが大臣は堪えていた。 いや…か…神様…やはり… ダメで…す。 む!?中々意思が堅いのう大臣 流石…ワシの右腕じゃ はぁはぁ…当然ですよ神様 私は…あなたの…健康を いつも…願っております…からね …神様…お願いします。 どうか…私の…頼みを …… ふん…気が変わったわい たまには羊羹も悪くわないかのう 神様… あ…神様 神査無しの者達へのツケが来た様です うーむ。神だけに 神配ないさー! わはははは!…ははは… …ごめん …始末書書いて下さいね うぅ…お腹が痛い 冷えるよぉ〜…流石に10本は食べすぎた 暖かい飲み物買おっと… ピッ ガコン !? な、なんだよこれ! 温かいお茶なのに 冷たいぞ!? ピッ ガコン うわっ!他のも冷たいぞ!? うひゃひゃひゃ! あ…あれ? 急に出なくなったな? 神様ー!お願いしまーす! ……あれ。 おかしいな ははは…いやいや 次こそは… ぐわぁあああぁあ 全財産…すった… 神様ー!!お願いします! 私にもう一度ぉ チャンスをぉおおおおお じゃあ現金をこの口座に入れてねー ひっひっひ!これで10件連続で成功だぜ 神様ありがとうございまーす ピンポーン コンコンコン…もしもし。 警察の者ですがー? 少しお話を聞かせてもらえないですかね? … な、なんスか? 先程私の携帯に貴方からの電話がありました。 オレオレ詐欺の… 暑まで御同行お願いします。 ……そ、そんなことある? 天国では今日も明日も神様は 「神様 お願いリスト」をチェックする 皆さん 神頼みはほどほどに
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!