誕生日祝い(葵)*スターマイン番外*

6/6
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 顔が近づき、息を呑んだ。そんなの、どっちにしろ逃げ場がないじゃないか。望むことはしてあげたいけど、恥ずかしさが勝って身体が動かない。  意を決し、固く目を瞑った。すぐそこで感じる吐息に口を小さく開けば、ゆっくりと、確実に重なり合う。  葵くんの舌先が、咥内の入り口をなぞっていく。やさしく、這うように侵入し、縮こまって動けないでいる私のそれにそっと触れた。 「ん、ぅ……」  身体を支えていた手が、更に強く抱きしめる。これ以上縮まらない距離を、両手でさらにぎゅうぎゅうと密着させ、それに合わせるように蠢く舌が更に奥へと進んでくる。  根本をつつき、舐め上げ、絡めとる。だんだんと呼吸が苦しくなり、余裕の無い息が鼻から漏れていく。  どうしよう、なにこれ、どうしよう。頭の中が真っ白で、優しいけれど、絶対に離してはくれない力強さにただ身を任せるしかない。  なまめかしい音を鳴らしながら唇が離れ、すぐにまた吸い付く。引き出された舌にぬるりと絡みつく感触が、脳を痺れさせるように刺激する。  がくりと足から力が抜け、驚いて目を開けた。瞬時に口が解放され、崩れ落ちるよりも前にその腕で支えられる。 「大丈夫?」  覗き込むその顔が熱に浮かされていて、目が離せなくなった。濡れた口元の意味するものを理解し、震える。そっと、大きな手が頬に触れた。 「その顔やばい。我慢できなくなる」  再び顔が近づいたかと思えば、今度は軽く啄み、すぐに離れた。支えている腕の力が徐々に弱まっていくので、慌てて足に力を入れて床に立つ。 「今日は帰るけど、次はもっと手だすからね」  私の口元を少し乱暴に拭い、そう宣告する。向けられた背中をただ呆然と見つめていると、あ、と思い出したように振り返った。 「鍵、ちゃんと閉めろよ」 「……う、うん」  いつもの調子でそう言ったかと思えば、颯爽と出て行ってしまった。しばらく立ち尽くし、慌てて言われた通りに鍵を閉める。  ふらふらと廊下を歩き、部屋の前で足から力が抜けて崩れ落ちた。未だに口の中の感触が残っている。いつもの飄々とした彼からは想像もつかないような行為に、心が追い付いていない。  次はもっと、と言った帰り際の言葉に、更に全身に熱が込み上げてきた。そっと自身の唇に触れれば、指差に火照った弾力が伝わってきた。 終
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!