番外編2 . 三つ揃え

4/12
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
 完敗です。私が犬なら、お腹晒して降参のポーズをとっているくらい。ぼふんって擬音が出そうな勢いで瑛士の胸に飛び込んで、ぎゅっとしがみついた。 「瑛士に翻弄されまくっている」  悔しさの滲んだ口調でそう言ったら、抱きしめ返された。 「繋ぎ止めようと努力しているだけだよ。ね、彩乃」 「ん……」  呼びかけられて顔を上げて、唇が合わさったら舌が入り込んだ。今度は深い口付け。ぴちゃぴちゃとわざと音を立てて、舌が絡み合う。  さっきしぼんだ欲望が、あっという間に膨れ上がる。私、もっと欲しがってもいいかな。そう思ったそのタイミングで、瑛士に聞かれた。 「食べていい?」  この場合、食べられるのは私なんだろう。だから瑛士の唇を甘噛したあと顔を離し、聞き返した。 「私も、食べていい?」  秘技、質問返しだ。眼鏡越しの瑛士と目があって、ニヤリと微笑まれた。 「いいよ」  情欲を隠さない、雄の顔。腰のあたりがぞくんとした。そのまま二人、もつれ合うようにリビングに入り、ソファーになだれ込む。耳たぶをいじられながら舌を絡ませる口付けを交わし、力がすっかり抜けてしまう。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!