ちょろいひと

十余年、運命の人に出会うため頑張っている前向き性格な社会人のお話。

恩田あつむ

BL 完結 過激表現
3時間12分 (114,874文字)
運命のひとさがし独自はずかしシステム付

105 1,337

あらすじ

運命の人探し物語。 自由研究という作品の登場人物谷ヤンが主人公。本編無視して単品でも読めます。 主人公: 名前:谷ヤン (本名:谷口湊翔) 27歳  職業:アパレル勤務。世間一般にオサレと言われて

タグ

感想・レビュー 2

前向きにも程がある(笑)

いやもう、谷ヤン、最強ですね。ほんとにちょろいのに、まったくブレずにひたすら前向きなのがなんともおかしい。運命の人は自分の前方にいるとは限らない、なんて考えたことないんでしょうね(≧∇≦*)。谷ヤン(
1件1件

タイトルに偽り無し

他サイトに掲載されていたのも合わせると、3~4回読み返してます。 ハハハ、何度読んでも本当にチョロい(笑) でも、ほんわかと幸せな読後感が待っている、とても素敵な作品です🍀
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0