女体化したけど、つるぺったん(汗) 紅葉狩りだよ♪大人にょたのあ・そ・び♪

瑠璃くんの多分きっとおそらく受難♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,269文字)

5 286

あらすじ

秋真っ盛り。じゃあ紅葉狩り行こう♪ 今回は大人にょたが大活躍するかもよ? 表紙の瑠璃くんとタッくん、五丁目さん、うたうものさんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属

感想・レビュー 2

見たいねー

確かに大人にょたたちは常に女体化してますね。 効果のきれたところは伊織せんせーしか知らないのではないでしょか( ˙꒳˙ ) 実に見事な紅葉狩り♪ 大人にょたたちの完全勝利w 瑠璃くんの性格を熟知して
1件1件

うん。不思議だ。

確かに大人にょたさん達の普段の姿を見た事はないですね。 紅葉狩りと一緒に楽しくゲームした訳ですが、素直さ故に気付く気配がない瑠璃くんがカワイイです。 そうそう、紅葉した葉っぱって甘い香りがするそう
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/11/2