ヨルトヒルノアイダヲトベルトリタチ

1/8
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 急に目が覚めてしまった。悪夢にうなされていたようだ。目覚まし時計を確認すると、今は午前6時だった。今日はオフの日だから、もっとゆっくり休みたい。こんな仕事だから、休息はしっかりとっておかないと。南と陸は元気かな。さてもうひと眠りするか。夢の中でもどうか、ふたりが幸せでありますように。 「おーい、太郎、早く起きてよ!」 「うーん。まだ寝てたいのに。」 「Wake(ウェイク) up(アップ), Taro(タロ-)!」 「ほら早く!」 「んー、わかったわかった、起きるよ!」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!