九条尚久の心霊調査事務所

摩訶不思議な現象と、マイペースイケメンと、私と。

橘しづき

ホラー 完結
3時間25分 (122,574文字)
ライトなホラーです。イケメン変人と依頼をこなしましょう。続編連載中

2,859 2.4万

あらすじ

 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍に

シリーズタグ

感想・レビュー 4

素敵な作品ありがとうございました!

続編から先読みして、こちらの作品後読みさせて頂きましたが。2作品とすごく楽しく拝読できてあっという間に完読してしまいました。しっかりホラーで怖いんですがギャグもラブ要素もあってイケメン揃いで、これぞエ
ネタバレあり
1件

ファンです。

九条さんの。イケメンなのに、ポッキーが主食て…!ハートわしづかみされてしまいました。 だけど、わたし、昼しか読めないんですよね。お話。 グロテスクなホラーというより、心理的にくるっていう感じなんですけ
3件1件

九条さんが可愛くてツボです

初めまして。 一気読みしてしまいました。 九条さんのキャラがドツボです。可愛い、ポッキー食べたくなりました笑。 ホラーの中で主人公との笑える掛け合いが面白いです! 今後ラブ展開はあるのか・・? 今後も
3件1件
もっと見る