私のミスであなたを殺す事になってごめんなさい

41/41
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
 彼が正常位で入って来てくれた。ゆっくり優しく。しばらく腰を振ると元気になって来た。その時ドアの外側から激しい物音が聞こえて来た。もう時間が来てしまった。私は繋がった彼の腰を深く押し込む。 「そのまま動かないでね」注射器を取って毒薬を入れる。 「私の愛しい人。大好きでした。来世では一緒になろうね。私もすぐに行くから、向こうで待ってて!」  そう言って彼のお尻に注射する。彼は笑顔で頷いてくれた。彼の体重がのしかかってくる。 せめて安らかな死を!  注射器を投げ棄て、すぐにピアスの毒針を自分の首に刺す。 強烈な痛みが走る。  ドアから数人の誰かが入って来たが、痛みと吐き気と眩暈で何が何か分からなかった。  私は死が押し寄せてくるまで彼を強く強く抱きしめた。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!