ねぇ

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

ねぇ

ねぇ そんな目で俺を見ないで。 やっと諦められたこの気持ちを忘れさせてくれない? 出会うのが遅かっただけ。 だけど、誰か違う人のそばにあるあなたの幸せなんか、 願えるほどできた人間じゃなくて、 やっとのことで距離を置いたのに…。 「あの夫婦、うまくいってないらしいよ」 なんて、変な噂流されてんなよ。 ねぇ まだ俺があなたのこと好きだと思ってるの? 思わせぶりな態度、やめなよ。 気付いてるよ。おれのこと盗み見てるの。 すがるような視線も、ちゃんと背中で感じてるよ。 それってさ、俺に逃げてるだけじゃない? ちゃんと俺を好きじゃないよね? わかんないよ。 ねぇ まだ全力で好きだから、 俺のためにいろいろとっぱらって来てよ。 大人になると失えないもの増えちゃうから。 あなたも俺もこの距離を変えられない。 でもあなたを繋ぎ止めたくて、 わざとあなたの視界にはいって、 わざと視線をそらす。 ねぇ 大好きだよ 届け‥‥
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加