ぼく、ぬーぬー

1/11
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 ぼく、ぬーぬー。  としろうくんの6さいのおたんじょう日に、お母さんがつくったぬいぐるみ。  ちょっとオサカナみたいだけど、クジラさんです。  大きさは、おとなのグーのサイズくらいかな。  体はグレーのヒョウがら、オシャレでしょ!  フワフワでフカフカの毛なみがじまんなんだ。  目は青いガラスみたいなボタンだよ。  まえから見ると、豆だいふくみたいっていわれるんだー。  ほめられているんだよね?  それに、お母さんはたまにいいかおりのこうすいをつけてくれるよ。  オシャレでしょ?
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!