儚い恋の願い一つだけ叶えておくれ

コンテスト「神様、お願い」に参加してます。テーマを聞いてほぼほぼ一日で完成させました。どうぞお読みください。

浅桧多加良

恋愛 完結
14分 (7,903文字)
久し振りに女の子主人公で作ってみました。なんか考えるのが楽しい。お読みください。

8 171

あらすじ

占いと魔術を生業にしている私だけど、幼馴染の神主に恋をしている。 お互いに信用している神様が違うけれど、そんなのは細かい違いだと私はこの恋を守りたい。 そして私は「お願い」をする事になった。 それはも

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

一途なひたむきさに涙しました。

 ちょっとツンデレさんな主人公がとても可愛いかったです。西洋占いをしな   がら、彼とうまくいくことを願っての神社詣で。彼の前では言葉が荒いけれ  どそのひたむきさにとても好感が持てました。何となく相
ネタバレあり
1件1件