手紙を書いて、君に送るよ

泣きたくなるほど好きな人がいて、その人は今、俺の隣で眠ってる。でもその人の想い人は…先輩ごめんなさい。俺、嘘をつきました

葉月

BL 完結 過激表現
1時間16分 (45,153文字)
親友との別れ、言えなかった一言、すれ違った2人。幸せになって欲しいと願わずにいられません:+.゚(*´□`*)゚.+:

605 5,179

あらすじ

俺(晶《あきら》)には、その人のことを考えると、心が震え、泣きたくなるほど好きな人がいる。 でも、その人が… 先輩が想いを寄せるのは俺じゃない。 その人が想いを寄せているのは、俺の幼なじみの薫。 だ

感想・レビュー 3

何度胸が苦しくなったことか…

完結作品で本当に良かったです! もう、読むのも辛くなるくらい主人公の気持ちに入ってしまいました。そんな文章を読んでキュッと心臓が縮むんです。肺も苦しくなるんです。涙も出てくるんです。 で、ごめんなさ
1件1件

心情描写がとてもよかったです

薫が本当にいい子で、晶の気持ちもすごく伝わってくる文章で、素敵でした……! 個人的に一番好きなのは、薫が告白されたと勘違いしているところの背景描写が、ふわっと目に浮かんできて、いいなーと思いました(*
ネタバレあり
1件1件

すごくよかった

もう涙なしでは読めない 本当によかった
2件1件