Departure for k2 world…♪

1/7
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ

Departure for k2 world…♪

あ〜ん…ンもう…。 『あいさつ週間☆』とか…カッたるいったらないっつうのよね…。 …とかボヤ〜ンってボヤいてる間に。 イ。 イヨイヨ…アレに見えまするは校門とかいう地獄の門じゃねえのよ…。 どうせねえ、あの校長先生とかが…エラっそうにフンゾリ返っちゃったりなんかしつつ待ち構えていなさるに決まってるんだよ舌ナメずりしながらケルベロスとかみたく…。 …クダンの校長先生とか。 コトもあろうに全校朝会とかの『校長先生のおはなし☆』の時とかですら…ね? ガチめのシタリ顔で『おはよござマイス』とかネタぶっ込んでくるから…コチトラ油断してるとゲラゲラが止まらなくなって保健室へGO…☆ で…『あらあらアンタとか熱もなんもナイナイじゃねえのよナニしに来たんじゃワレ?』とか保健室の(ヒマそうな)先生に言われたりとかして…。 そんでもって…ハイ!『シブヤクツ…朝会終了後行方不明☆の件で担任のイワジジ(真名:イワヤイワジ)先生に今日も怒られるの巻〜』みたくなるのがお約束のネバ〜ラ○ドなのよね…。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!