王子、戯れはご遠慮願います!

ファンタジーではありません。現代物です。

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
5時間55分 (212,646文字)
王子様な先輩×メガネ平凡くん。焦れったい恋愛BL小説です。

319 2,820

あらすじ

大学生演劇サークルに入った俺、青井孝通は何故かサークルで『王子』と呼ばれている佐伯先輩に気に入られ、BL劇の役作りを手伝う事に。 役作りや気持ちつくりの為の恋人ごっこ。最初は嫌々な部分もあったのに、徐

感想・レビュー 3

可愛いい二人に萌えました➰❤️

夜霧さん。はじめまして🙇 作品読ませて頂きました(^-^)vタイトルからして軽い学園物かなって読み初めて、お話の深さに引き込まれて行きました。佐伯先輩とタカ君、可愛いかったですぅ🤭 王子が☆☆だったな
1件

剣をもたらす者(劇中劇の後日談のつもりで。感想にかえて)

 彼は教会が嫌いだった。 『祈りの家』と尊ばれていたとは思えぬ程に蹂躙されたとなると尚のことだった。  彼が小さく吐いたため息は、すぐさま奥歯を嚙む音へと取って代わる。 又、間に合わなかった――。  
2件3件

劇中劇も素敵でした!

連載お疲れ様でした~(^^)/ 「こんな話が読みたいなぁ」と、漠然としたリクエストからこんなしっかりとした小説を書き上げてしまうなんて、夜霧さんったら流石です✨ 大学生と劇団サークル、そして劇中劇まで
1件1件