アキバの織田軍

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

アキバの織田軍

感染症がこの国にも 広まってからというもの、 すべての歯科医院が平等に 不利な状況となった 秋葉原の一等地で オタク相手の接客に長けた風雲児さえ、 この状況は赤字を出した 「・・・・・・・暇」 あれだけいた従業員を すべて切り離し、 知り合いという特権で 10×医院の稲荷神を安月給で雇うも 患者が感染リスクを怖がり 来ても痛みだけ止めて終わりという 最悪のパターンがスタンダードと化した 「・・・・・お前の所も PCR検査はじめれば?」 狐が受け付けレジカウンターで だらりとつぶやいた 「・・・あれは診療所では できないんですよ」 織田が電気ポットから マグにお湯を足しながら返した 「・・・元々、僕の長所は技巧だし、 そこらへんのサービス強化しても あんまり期待できないんじゃない?」 「・・・・・なんだ、その余裕」 狐がムッとした 「・・・お前、俺には セックスの時 ああしろこうしろ よくわからないことを 延々と要求するくせに 昼間はほんと憎たらしいよな」 「・・・ケモナーの性癖なんて 神だろうと永遠に読めないでしょうよ 実際、あの鬼畜10×が 僕の心理に接触しようとして 途中でリタイアかもしたんですから」 狐が唖然とした 「・・・・・10×様に そんなもの読ませたのか」 「彼が勝手にしたことですよ あれは、誰でもいいから ぶん殴りたいタイプですから」 白湯を飲みながら ニヤリと笑った 「カウンター食らわすくらい 別にいいでしょ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!