うそつきオメガと溺愛アルファ

骨の髄まで愛してやるよ。

浅倉なはる

BL 完結 過激表現
2時間44分 (97,948文字)

6,213 6.8万

あらすじ

大企業・相沢グループの一人息子の花梨は、二次性別が実はオメガの大学三年生。 これまでの発情期は抑止剤で抑えられていたのに、ある日突然、突発的な発情に襲われてしまう。 そんな花梨を助けてくれたのは

感想・レビュー 2

優しさ溢れる♪

こんばんは♪ ドキドキしながら読ませていただきました! 花梨が幸せになるように祈りながら読み進めましたが、恭平のおかげで可愛い桃花ちゃんまで生まれたことに心が満たされました! スター特典をこれから楽し
5件1件

怖くて

更新マークを見ながらページを捲るのが怖かったぁ〜ズルをして花梨くんが無事なのを確認してから落ち着いて読んでます
5件1件