4

2/4
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
 これは、もしかして。そう思った瞬間、大翔は中世の騎士みたいに片ひざをついて、後ろ手に隠していたものを差し出した。 「久美子さん、受け取ってくれますか?」  差し出されたのは、百本はありそうなバラの花束。ゆっくりと受け取ると、今度は小さな箱を取り出した。パカッと蓋を開け、中身を見せてくれる。そこにはダイヤのついた指輪が入っていた。 「おれと結婚してください!」  威勢よく叫んだところまではよかったのに、大翔は急に不安そうな顔になり、ちらりと私を見上げた。 「今回のプロポーズ、合格ですか? ちょっとベタすぎましたか?」
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!