始まり

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

始まり

恋。 それは、甘くて切ないものだと、誰もが言う。 「なぁ、真。お前さ、好きな人いるのかよ」 「なんだよ、急に」 「いや、ちょっと気になってさ」 公園の砂を足で少し削りながら、真に向かって呟く。 「別にいないけど。そういうお前はどうなんだよ」 「俺か? 俺はいるぜ。絶世の美女、天月 風音ちゃんさ」 誇らしげに真に向かって、微笑んで見せた。 「それは、アイドルだし俺らより大人じゃん? 現実的に考えろって」 呆れながら真はブランコを漕ぎ出す。 「例えば、うちの学校とかさ」 「え~? そんなのいるわけないじゃん」 真の言葉に笑って答えた。 「ほらいないんじゃん。そんなもんなんだって」 「そんなもんかなぁ」 僕らは幼い人間だった。小学生のガキみたいな発言が 当たり前で、なおかつ自然だと信じて疑っていなかった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!