21/23
1264人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
「大丈夫、痛くしないようにするから」  ユウが優しく微笑む。けど、すげー怖い。それに俺には掘られたい願望とかないよ? したことないから分かんないけど。俺はただ……。 「ユウは? どっちが好きなの?」 「俺はどっちでもいいよ」 「俺は、ユウを抱きたい……というか……ユウに俺を好きになって欲しい」 「ん? 好きだけど」  キョトン顔で首を傾げる。 「違う……その好きじゃない」  うまく説明できない。 「じゃぁ……どの?」  ユウにはちんぷんかんぷんみたい。  俺はゴムの箱を掴むと、ユウの手を握り寝室へ引っ張った。 「おわ!」  部屋は北側の窓からうっすら日が差し込んでいるけど、もう薄暗くて、すぐにとっぷり日が暮れてしまいそうだった。  エアコンを入れ、ユウをベッドへ押しながら覆い被さり、もう一度言う。ユウに伝わるように。 「知り合ったばかりだけど、すごく惹かれてる。ユウのことしか頭にないよ」  ユウはビックリした表情でじっと俺を見上げ、それから観察するような視線になった。俺の言葉の真意を掴もうとしているのか。 「ユウにとっては優しい人はみんな好きなんだよね? 俺はみんなと同じ好きなんだろ?」 「ううん」  ユウの表情がコロッと変わった。  嬉しそうな顔。ユウの両手が俺の首へ絡みつく。 「今わかった。俺、ヒロ君が好き」 「……へ?」 「ヒロ君だから好き。好きだよ」 「な、なんで……急に分かったの?」 「いろんなヒロ君を見せてくれたから」 「いろんな……俺?」 「俺ね、意地悪するのも好きだけどグイグイに弱いんだよね。実はMだし」 「え、えむ……? だから、俺が好き?」 「ヒロ君、真面目さんだし、ずっと一緒にいてくれそうだもん。バッチリ俺のタイプど真ん中だよ」 「…………」  なんか違う。なんか……軽い。いや、俺の頭が固いだけで、こんなものなのか? 俺が重すぎるのだろうか? ど真ん中は嬉しいけど……。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!