出会い

28/30
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/497ページ
「よろしく、おねがい…しま、す?」 (こう、言った方が、良いのかな?) 「良く出来ました」 満足げな顔の要は真澄の頭を撫で、ドヤ顔で司を見る。 「くっそ~っ!可愛い台詞、言わせやがってっ!」 「…そこも、張り合うトコ?」 「お前達のする事、見てて面白がろ… そのスタンスが一番、面倒臭くなくって良いや…」 ムキになる司へ突っ込みを入れる晃に、呆れ果てる匡。 賑やかに時間は過ぎ…歓迎会は幕を閉じたのであった… 「ごちそうさまでした。お休みなさい」 部屋の片付けの後…真澄は礼儀正しく頭を下げ、リビングの扉を開けて部屋へ引き上げて行った。 彼女が居なくなるなり、司は可笑しそうに笑い出し… 要へ声を掛ける。 「悪い奴だぜ。だから、“魔王様”なんて言われんだ。 何時も何時も、てめ~の都合良い方向へ相手を誘導しちまう」 「知略と言え」 「俺も望むトコだったし。取り敢えずはグッジョブ!」 …彼等の話題は、先程の“リビングの鍵を閉めない”云々であった… ひとしきり二人で笑った後…司は真顔になった。 「やっと…再会出来た… 抱き締めちまいそうになるのを、必死で我慢したんだ」 「俺もだ。今度こそ…ミィを護ってみせる」 右手の拳を握る司へ、要も同意を示した。 「なあ、何時…俺達が幼馴染みだったって、話そうか?」 「暫くは、様子見しよう」 「まあ、な…“過去”は、あのクソ野郎のせいで… “恐怖のトラウマ”になっちまったからなぁ」
/497ページ

最初のコメントを投稿しよう!