daisy

《コミカライズ原作》魔性の女 VS 天然年下男

mio

恋愛 完結 過激表現
5時間3分 (181,592文字)
コミックシーモア様にてコミカライズ配信中です✨11月9日紙コミックス発売されました🎉よろしくお願いいたします🙇‍♀️

5,640 3.5万

あらすじ

誰もが羨望する美人OLの美月は、実はイケメンとセックスすることを好む猫被り女。 二つの顔を持つ彼女の次のターゲットは、顔も肉体も完璧な新入社員・光樹だった。 彼を堕とすべく色仕掛けをする美月だったが

感想・レビュー 4

表現がすごく好みでした

初めてレビューを書かせていただきます。 楽しくて最後まで一気に読み進めてしまいました! 美月ちゃんの心の声は素直で面白いし(あんな反応するのは光樹くんの前だけ?他の人に見られて猫被りバレない?とちょ
ネタバレあり
5件1件

愛ってすごい!!

子どもはいらないけど、行為はしたい! そんな美月を変えたのは彼の愛。 子ども嫌いを好きにしたのも愛。 愛って、偉大だね。 (*´∇`*) 美月が変わってくれてよかった。 課長、資料室でいたすくらいだか
ネタバレあり
13件1件

面白かったです♥

安定のmioさんの笑いのセンスは本当に素敵です!! 毎回毎回、良くここまでテンポよくスっと笑わせて貰える作品中々ないです!!でも、笑いだけでなくシリアス展開に、完結後に読んでるのにも関わらず思わずコメ
ネタバレあり
10件1件
もっと見る