おとしものはなんですか?

落とし物を探してください

和來 花果(かずき かのか)

10分 (5,898文字)
読んでくださってありがとうございます(*^^*)

54 5,259

あらすじ

布さんは六角形の交番に勤めているおまわりさん。 ある日、大きな耳の小さな犬を助けました。 Cast: Nuno様・・・おまわりさんの布さん https://estar.jp/users/122131

感想・レビュー 2

(*´ω`*)

まるで、絵本を読んでいるかのような優しい文章で、穏やかにテンポ良く読めました。 登場人物もみなさん優しさに溢れていて素敵ですね。首里くんもかわいい❤️ ほっこり温かく、優しい気持ちになるお話でした。
ネタバレあり
1件1件

やさしい絵本

文字だけなのに、不思議にも挿し絵が見えてくるような、あたたかく優しい絵本。落とし物を一生懸命さがす男の子の姿がとても印象的でした。読後は皆さん、ほっこりされることと思います。 とても素敵な絵本に登場
ネタバレあり
1件1件