天敵が現れましたっ!

6/62
1785人が本棚に入れています
本棚に追加
/327ページ
 手嶋さんはスコーンの匂いは嗅いだが、特にお好みではないようだった。  そのとき、 「なにやってんだ」 と声がした。  振り返ると、普段着らしいネルチェックシャツ姿の唐橋が立っていた。 「あれ? 先生。  今日はツナギじゃないんですね」 と言うと、 「あれは制服だからな。  会社に返さなきゃいけないんだが。  なかなか家じゃ汚れも取れないんで、今、クリーニングに出してきた」 と言う。 「で、お前は、道端にしゃがんで、なにやってる?」 と問われ、 「いえ。  今、手嶋さんが野生にかえったので――」 と説明しかけたとき、 「道明寺桜子!」 と女の声がした。
/327ページ

最初のコメントを投稿しよう!