先週書こうと思って、書けなかった話

1/1
前へ
/1ページ
次へ
R02.11.08  先週はイラストの作成に手間取ったおかげで、書こうと思っていた話が掲載できませんでした。今週は少し時間があるので、チョチョイと書いて載せてみようと思っています。😀  最初にお断りしておきますが、この話はオカルトです。👻 いろんな人に読んでもらいたいので、できるだけ怖くないようにサラッと書いています。ですが、想像力の働く方には、ちょっと怖い話になるかもしれません。オカルト耐性がない方は夜に読まない方が良いと思います。🥶  実は最近、霊的なものをよく見たり感じたりします。ただし体験するとはいっても、ガッツリではなくて、チラリと見えてしまって気づかされる程度のものなのですが。分類説明させてもらうと、下のような感じになります。 猫の幽霊の場合😸  我が家では、家族の間でも遭遇報告が多いんですよね。  目には見えないんだけれど足にすり寄ってくる感じがした……とか、夜中に枕元で丸まっている感じがして寝息が聞こえた……とか。あるいはモヤ~っとした影のようなものが、猫的な柔らかい歩調で廊下を歩いているところが見えた……とか。🐈  以前家で飼っていた猫たちなんだろうなぁと思っているのですが、何だか全体的に透けてモヤっているせいでハッキリしません。我が家で飼っていた猫たちはキジ柄(テツ君)とサバシロ(脳性マヒで死んでしまった子猫)だったのですが、最近目撃されている猫の幽霊は、印象的に全身黒一色の被毛のような気がします。気のせいかもしれませんが、ひょっとしたら違う猫が家に入ってきているのかもしれませんね。🙄 人の幽霊の場合💀👸🏻  実に嬉しくないことなのですが、ここ最近いたるところで、生きている人ではない人影を目撃するようになりました。  例を挙げると、家の廊下にボーッと立っている半透明オバサン👵を見るとか、仕事場で「こんにちは~」とお客様のように入ってきて、そのまま壁の中に消えてしまう影❓(黄色と赤の色だけ見えて、男か女かはわからなかった)を見るとかです。  以前から時折、不思議なものを見てしまうことはありました。ですが、それはあくまでも単発で、年に一度か二度くらいの頻度でしかありませんでした。  しかしながら、ここ最近はけっこう数が増えてきたような気がしています。この文章を書くために数えてみたら、この十日間くらいの内に三回目撃していました。ひーっ、今までで一番多いぞぉ。😨 一昨日の夜は、いざ布団に入ろうと寝ころんだら、寝室の天井に浮かぶ顔みたいなものが物陰に隠れる現場を見て「ウワッ!」となりましたしね。😫  最近YouTubeの動画をよく見ています。手相とかスピリチュアルとかの動画を、ほぼ毎日三十分ほど見ていますね。  ここ最近ハマっているのはスピリチュアル系の動画で、四十代くらいの女性講師が「チャクラを活性化させる念」を送ってくれる番組です。その内容ですが、ぜーんぜん面白くも糞もないのですよ。😅 最初の数分間これから行うことの説明をして、後はひたすら無言(BGMはある)で十分間ほど「念」を送り続ける……という、とっても退屈な動画なのです。あまりに退屈なので、動画を見ながら寝落ちすることもしばしばですがね。😪💤  さて、なぜ物好きにも、こんな退屈な動画をチャンネル登録までして見ているかというと、それは動画が再生されている間、彼女の周りに上品できれいな色(ピンクや紫)のオーラが見えるからです。  実生活の中で、他人のオーラが見えてしまうことは時折あるのです。ところが、YouTubeの無料動画で色まで見えたのは今回が初めてです。  もしかしたら、彼女の念で僕のチャクラが活性化しているので、心霊体験の数が増えているのかもしれませんね。😮
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加