音霜さん

どんな落とし物も届けてくれる謎のボランティアさん

畠山こくご

ホラー 完結 過激表現
6分 (3,394文字)
心臓の悪い人は閲覧注意です

11 65

あらすじ

「音霜さん、音霜さん。私の大事な落とし物を届けてくださいな」 俺が住む町には、どんな落とし物も届けてくれる謎のボランティア"音霜さん"がいた。

タグ

感想・レビュー 2

怖かったです

トピックご参加ありがとうございました。 「音霜さん」ってもしかして「おとしもの」からでしょうか。 こういう都市伝説風のお話は好きなのでそこも楽しめました。 確かに、実際にいたら助かるんですけど、得体
ネタバレあり
1件

読みました!!

思わずぶるっとしちゃいました😱 前編と後編、○したのは同一人物でしょうか:;(∩´﹏`∩);:初めは家族を構えてマイホームも持つ父親、会社で重大なミスを犯し命懸け…大人って大変💧後編はまた本格的な
ネタバレあり
1件