天気みくじ

それは恋の天気予報。

夏目もか

青春 完結
14分 (7,980文字)
「冬」×「外れた天気予報」 feat.冬ものがたり

30 544

あらすじ

「ねえ、知ってる?天気みくじっていうのが流行ってるんだって」 「何それ」 「聞いた話だと、そのおみくじには天気予報が書かれてて、そのお天気の日に指定された場所に行くと彼氏が出来るんだって!」 そん

シリーズタグ

感想・レビュー 2

女心は難しい。

拝読いたしましたm(__)m まず「天気みくじ」って発想がおもしろい。でもこういうの女子にはあるかもなあと思いながら、若かりし日々の制服姿の友人たちを思い出していました。そしていろいろわかりながらも彼
ネタバレあり
1件2件

紙切れ一枚に

おみくじなんて外れて当然なのに、振り回されてしまう魔力がありますよね。でも、その結果から行動しようとする、そのおこないこそが大事なんだといつも思うわけで。双方立派なものです。 天気予報は外れても、恋予
ネタバレあり
1件1件