・専属カメラマン・

1/4
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

・専属カメラマン・

「柿谷~」  教室後方の扉から顔を覗かせた宇津井が、窓際の席でぼんやりと窓の外を眺めていた由夏を手招きした。 由夏が立ち上がってそちらに向かうと、宇津井は申し訳なさそうな顔をしながらも、 「いつものお願い」 と顔の前で両手を合わせてから、自分の肩越しに廊下を指差した。 由夏は宇津井の指の先をちらりと確認すると、苦笑いしながら小さく数回首を縦に振って、宇津井に続いて廊下に出た。 そこには下級生の女の子が二人待ち構えていて、由夏の姿に気づくとお願いしま~す、とスマホを差し出した。  由夏がスマホを受け取ると女の子たちは、宇津井を挟むように両側にさっと別かれて立った。 「じゃあ、撮るね~」 由夏はスマホのカメラを彼らに向けると、タイミングを計るフリをして、その中央で照れ笑いしている宇津井を数秒見つめた。 普段は恥ずかしくてまともに見ることのできない、その少し目尻の下がった優しい笑顔を目に焼きつけてから、 「はい、3、2、1!」 とシャッターを押した。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!