特集

デッド・オブザワールド

「俺は、もう誰かが悲しむのは嫌なんです。苦しんです。だから…自分の出来ることを全力でします」

ShinA

ファンタジー 休載中 過激表現
8時間53分 (319,294文字)

45 2,868

あらすじ

巷では変死体事件が多発していた。 新米刑事の狗塚 郁 (イヌヅカ カオル)は先輩刑事北村 猿間(キタムラ エンマ)と共にビルの一角で遺体として見つかったホストの第一発見者である女子大学生の警護をするこ

感想・レビュー 2

リアルな表現のサスペンス異能ゾンビ作品

 手がクロスされた変死体から物語は始まります。犯人を追う描写には緊迫感のあり、徐々に犯人像が明らかになっていく過程は王道のサスペンスものかと思いました。  しかし突如場面は切り替わり、デットと呼ばれ
ネタバレあり
1件

結構ハマる人はハマりそう…!

はじめまして、初感想失礼します(^^) 一言で言うと王道のダークファンタジー 世界観が好みど真ん中で楽しく読んでます♪ 吸血鬼とか魔女とか悪魔とか出てくるあたり がある意味厨二病を発症しそうです!(
ネタバレあり
1件