ひだまりの思い出

人事異動でやって来た上司は、私からサヨナラを告げた元カレでした。

酒田愛子

恋愛 完結
1時間13分 (43,320文字)
たくさんの方に読んでいただけて、感謝です。

3,974 2.9万

あらすじ

あなたには会いたくなかったのに… 新しい上司は、大学時代の彼氏でした。 6年前、あなたには相応しくないと去った私。 そして今、私にはあなたにだけは知られたくない秘密がある。 地味に目立た

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ハッピーエンド

あずみちゃん、理奈ちゃんそして理さんが、ちゃんと家族になれて良かった😭 大輔パパと香代ママの助けもあったけど、理奈ちゃんを五歳までしっかり育てたあずみちゃんには頭が下がります。 若いのに偉い! 堕胎
ネタバレあり
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0