8 2人きりの夜

1/4
3990人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

8 2人きりの夜

 佐々木さんを降した後、理のマンションに向かう。 今日は、理奈もいないので再会してから初めての2人きり。  お腹も空いているので、簡単に作り置きしてあるハンバーグと付け合わせとスープを作る。 「あず、ごめんな。仕事がバタついて入籍ディナー出来なくなって。」 「佐々木さんと今まで以上に仲良くなれたから嬉しいわよ。 ディナーは、これから何回でも行けるし。理奈も一緒の方が楽しいでしょ?」  ダイニングテーブルにお皿を並べて、ワインを用意すれば、充分楽しいディナーだ。 「あず、今日からよろしく。奥さん。」 「こちらこそ。旦那様。」  2人で顔を見合わせて笑い、乾杯した。  たわいもない話をして笑って、どんなご馳走ディナーより美味しかった。 自分で作ったけど。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!