テンション

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

テンション

こんにちは。時間によってはこんばんは。突然ですが、私の友人の話をします。私の友人は、テンションの上がり下がりが激しく、感情をコントロールできません。 「皆そんなもんでしょ。」  よく、相談された人はこう言います。でも、友人は人が思っている以上にテンションが上下します。笑っていたはずなのに、次の瞬間、頭を抱えて話すことすら出来なくなったり、泣き始めたり、挙句の果てには、「死にたい。」と言い始めます。  友人は、自覚はしているものの、なぜそうなったかは全くわからないそうです。  親に一度、「精神科に行きたい。」と言ったそうですが、鼻で笑われて、ろくに心配すらしてもらえなかったようです。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!