11/10

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

11/10

ゆるふわ課長更新しましたー!パチパチパチ!!! そう私事ですが、昨日誕生日でした! 特に特別なことはないですがTwitterやLINEでみんなお祝いしてくれてとても素敵な日になりました✩.*˚ プレゼント送ってくれた友達もいたよ! もう年をとるのはいやですが、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね! そして、昨日(今日)は0時からA3!のアニメでした! ストーリー知ってます。知ってるけど!!! もう前半の最後あたりから最後まで鼻水流すくらいの勢いで号泣…… やばかったです。みなさんもぜひみてください……。 作画がいつもより酷くて残念でしたが、、(しーーー) 毎週日曜日はアイナナ月曜日はA3!と どちらも泣ける展開を持ってくるので、ストーリー知ってるけどないてます。 毎週日月の感情が忙しい!笑 では、今日はこのへんで!
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!