プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

プロローグ

ねぇ、君は今、何処で何してるかな?  君が居なくなって、二度目の冬が来たけど、やっぱり私の心は凍ったままで−−−。 距離の問題じゃないのは分かってる。 でも、会えないのがこんなにも淋しいなんて……。  君が、芸能人だなんて夢にも思わなかったよ。 芸能人じゃなくて一人の人間だから。 鈍感な私は、何も気づかなかった……。 一緒に居るのが当たり前だったから。 今は、影で応援してるね。 だからこれからも、沢山の人達を笑顔にするであろう君を見守ってます。 神様、お願いします。 一生のお願いです。 どうか、もう一度だけ彼と会わせてください。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!